ハイハイ!

7月で1歳になる娘がいます!

 

子供の成長って本当に早いですね。

 

ついこないだまで、もっっと小さかったのに。

 

気がつけば大きくなっていってますね。

 

先月まで、中々寝返りもしないし、この子は大丈夫かなぁっと少し心配しておりました。

 

寝返りを飛び越して、先にハイハイが出来るようになりました。

 

ハイハイも始めの内は、本当にヨチヨチで1歩歩いたら転げるみたいな感じだったのに、それでも諦めずにハイハイをし続けるんですね。

 

その度にすぐ泣くのですが。。。笑

 

そんなこんなで今では、目を離すとどこにいったかわからないぐらいまでハイハイが上達しました。

 

しかし、まだ寝返りは。。。

寝返り成功したのは、2回ほど見ましたが、中々寝返りはできません。

 

それでも、ハイハイをしてくれるようになったので安心です!

 

子供ってなんかすごいなぁと痛感中です。

 

赤ちゃんに「諦める」って概念が無いんですね。

 

出来なかったり嫌になったらすぐ泣くんですけど、

 

それでもまたちょっとすると繰り返し、繰り返し挑戦するんですよね〜

 

子供のパワーを感じた今日この頃でした!

 

ハイハイとバイバイが出来るようになりました^o^

 

f:id:globetroter:20150529210737j:plain